2012年11月16日金曜日

のむお物産、なにげなく開催中~

おかげさまで東急ハンズ渋谷店ハンズ・ギャラリー マーケットにて開催中の
のむお物産
滑り出しはほんとに上々でございまして、
がんばって追加分を作っております。

渋谷店のホームページでイチオシにも載せてもらってまして、
たくさんの人に見ていただいてる実感が湧いてきております。うれしいです。
ありがたいなあ~

そんななか、ひとっつも売れておらんものにワタクシ夢中になってまして、
売れておらんのにせっせと今日も1つ作りました。
日本酒昼寝マクラ
これは初回納品したものなので、今もハンズにありますが、
かわいいでしょー「越乃肝炎」ですわー新潟の人が激怒ですわ~
ややしっかりめの革に綿をほどよく入れておるので、お昼寝に最適。
一瞬でダメ人間になれます。会社での評判もまあまあ悪くなります。
今日作ったのは「効くまさに胸に」。辛口一献ですよ。
いろいろ問題はありますが、理解してほしい。うん。

来週中ごろには納品します!
いろいろ新しいものを投入していきます。
12月8日(土)までです。よろしくお願いしたい!!

0 件のコメント: